コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
を愛する皆様に、エラく素朴な疑問が。

 こんなこと聞いて、本当にスミマセン

BUCK-TICKで一番人気あるのって、誰なの?

BUCK-TICKで一番人気ある曲って、どれなの?

③つーかダイレクトに。誰が好き? どの曲が好き!?




 なんでこんなことを今更……って。

 最近、まみれになってたところに、BUCK-TICKの会報が届いたから。

 パンク溺愛の友達も、ロカビリーが趣味の友達も、B系クラバーまでもが。
BUCK-TICKって、カッコイイよね」
と言うから。

それから。
「実はBUCK-TICK好きなんだよね」
と、暴露すると。
決まって。

BUCK-TICKって、まだ活動してんの??」
と、返されるから。


BUCK-TICKを愛する皆さん。
アナタの、そういうお話が、聞きたくてたまりません。

BUCK-TICK愛好ブログの相互リンク集を作りたいぐらいです。
ご希望の方は、URL、紹介文付でお気軽にどうぞ!! 

……って、作る気満々じゃねぇか、レイジ!!


追伸。
もう観ましたか!?
コメント
この記事へのコメント
もしかして、すべった??
BUCK-TICKファンの人のリアクション、いまだナシv-12

『すべらない話』の後だけに、イタイなぁ、オイ。
2006/06/30(金) 00:14 | URL | レイジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/82-bc07bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
