コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
 ばかり聴いてて、を、忘れていた
 いやはや……ホントって、便利やね。『』のトリビュートは知ってたけど、新曲も出るのか。

 しかし、タイトルからも分かるように。
 今回のオハナシは(今回のオハナシも?)BUCK-TICKではなく、Lucyである。

  のライヴに行ってから、もう一週間以上経つけれども。

 気になる。

 今井寿(40)は、髪の毛にキラキラを着けたまま、打ち上げに向かったのであろうか。

 ウチの親父なんか、三十路前で既に『七三分け』だったのに。
 四十路で髪にキラキラを着ける、今井寿
 ヘアピアスという、代物らしいが。
 そういやBUCK-TICKって、誰もピアス開けてないな。なんでだ??

 アンコールを迎えた頃、ふと、の『論語』を、思い出した。

『四十にして、惑わず。五十にして、天命を知る。』
 今井氏(40)の髪がするのを見つめながら。
 五十歳の今井氏を、想像した。“C.M.C”に、ニヤケながら。(「ルースターズやるなら“C.M.C”にしてくれよ!!」なんてモヤモヤがスッキリ晴れた。)

 余談だが、“PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~”に参加したは、今年56歳。昨年は“GO!GO!GO”で、えらく盛り上がった様子。(遠藤ミチロウ公式ホームページ参照)

 それにしても。は、昭和のニオイがプンプンする。カバーに至っては、明太ロック満載。ルースターズロッカーズサンハウスまで!! 何故なんだ??

 ちなみに原曲は、以下のアルバムに収録されている。

C.M.Cバリウム・ピルスルースターズ『インセイン+ニュールンベルグで』
バチラスボンブ(細菌爆弾) ザ・ロッカーズ『爆裂都市』
可愛いアノ娘/ジャッキーザ・ロッカーズ『LIP SERVICE』
レモンティサンハウス『有頂天』

テキーラ』は、ルースターズがTHE ROOSTERS(紙)
カバーやってるけど、原曲はチャンプス。たぶん、コレ→テキーラ~ザ・ベリー・ベストに入ってる。
 ゴメンナサイ。これぐらいしか、ワカラン。
 他のも知ってる人いたら、教えてチョーダイ。


 ↓ 応援ありがとうゴザイマス。アナタのクリックで、派手な順位に!? ↓ 
  


コメント
この記事へのコメント
今井 サンハウス カバーしたんすね。やっぱロケンローラーだなぁ。ビジュアルじゃねぇよ。
2008/03/11(火) 19:59 | URL | 革ジャンニット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/78-1ab4a4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
