コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
笑点の行方』……って。
ドリカムのパクリみたいなタイトルになっちゃったけれども。

圓楽師匠の引退は、大山のぶ代の『ドラえもん』引退レベルのショックである。

笑点』は、ウチのバアチャンが好きだったんで、ガキの頃、いつも一緒に見ていた。
若手ブームが来てからも、ちょくちょく見てた。アンジャッシュとかマギー審司とか、色々出てたしね。

悲しかったが、「歌丸師匠が継ぐ」と聞いて、安心した。

歌丸師匠は長年、腰を患っているという話だが……。

「バッチリ直して、ベストコンディションで『笑点』に臨む!!」そうだ。
家族に聞いた話だから、本当にそう言ったかそうかは分からん。
でも、とにかく元気バリバリでやってくれるそうだ。
楽しみだ。

ガイコツとか棺桶に近いとか、そういう扱いをされてこそ、桂歌丸だ!!

そして……林家こん平の復帰を、心から願う!!

チャッラ~ン♪



お笑い関連記事は、コチラからドーゾ
桜塚やっくん /  ドラえもんと、次長課長。 /  タカアンドトシって、昔……
 ザ・イロモネア3 /  すべらない話5 / 小沢一敬と小野真弓が結婚!? / 桜塚やっくん的ツッコミが、日常に蔓延。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/74-567a01a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
