コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
久々の、お笑い記事です。
最近どうも、興奮するネタが他ジャンルで続いたもんで。

さて。

の「ガッカリだよ!!」が、日常会話に蔓延する、今日この頃。

先日、元ドリカムのあの人がワイドショーで取り上げられていた。
最近また、クスリで捕まったとかいう話だ。
そんで、「担当した裁判官がドリカムのファンだった」と聞いて、そらすげぇ!! と、早速家族に教えてあげたのだが。

無意識のうちに、こんな口調になっていた。

ドリカムファンの裁判官が、『自分だってファンなのに、ガッカリだよ!!』」

桜塚やっくんかよ!?」
と、突っ込まれた。

……重症です。お笑い番組、見すぎです。つーか、お笑い番組、多すぎです。

桜塚やっくんのブレイクぶりに、そのうちスケバン恐子のコスプレセット(竹刀付き)なんて物が、ロフトや東急ハンズで売られるんじゃないかと思ってるんですが。いやむしろ、もう売っているのでは??

土曜日なんで、『』ネタ、続きます。

どうでもいいけど、のネタに出てくる女の名前は、ナゼにいつでも『マユミ』なんだろう?? ウチでは勝手に、「どっちかの母ちゃんの名前じゃねぇの?」なんて話になってますが。
知ってる人がいたら、教えてください。

、初めて見た時よりカワイくなってるような気がするんだけれども……見慣れただけか?

犬井ヒロシが出てくると、いつも「どんとに似てるな~」と思うのだが。ネタが終わる頃には、もう似てない。(どんと→今は亡き、BO GUMBOS のボーカル。『平成教育委員会』に出てたフシギな男、の方が分かりやすいか?)

そして最後に。
最近、人気急上昇中のアクセル・ホッパーは、どうも……あのポンポンスポポィンバカテンポ♪が頭の中で鳴り続けて、眠れないこと、ありませんか??



お笑い関連記事は、コチラからドーゾ
桜塚やっくん /  ドラえもんと、次長課長。 /  タカアンドトシって、昔……
ザ・イロモネア3 /  すべらない話5 / 小沢一敬と小野真弓が結婚!?
桜塚やっくん的ツッコミが、日常に蔓延。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/71-f24f1b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
