コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
のオフィシャルサイトで、例の “お題 ”が up されていたので見てみると。
今井寿氏の欄に、PiL の手書きのロゴが。
どうでもいいが、あれじゃ『4マイ』なのか『千マイ』なのか、ワカラン!!
……まぁ PiL の音源が、千枚も出ている訳がないけど(笑) ちなみにウチには、1枚しかありましぇん。

PiL を知らない方もいるかもしれないので、念のため。
PiL(Public Image Limited) とは、sex pistols ジョニー・ロットンことジョン・ライドンが、ピストルズ解散後に結成したバンドです。

 PiL/fodderstompfへ 

(ちなみに右端の画像をクリックすると、amazon で試聴ができます。
ついでに、真ん中の画像をクリックすると、PiL のサイトに飛びます。)

ところで。のセカンドアルバム、ROCKAROLLICAII。いよいよ発売ですね!! 勿論、フライングで今日中に買うでしょ、皆さん。新譜はたいてい、発売日の夕方には入荷されますからね!!

実は、 の新譜よりも楽しみにしている、今井寿超リスペクトの、レイジなのでした♪(『今日のわんこ』風)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/68-16eafc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
