コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
ここ数日、 とか の記事が並んでおりますが。
それなのに、相変わらずお笑い系ワード検索だらけの『オハナシ処』ですが。
……意外に反応が薄いのは、自分が櫻井敦司ファンではなく、「今井寿超リスペクト!!」などと浮かれすぎているせいなのか??
……まぁいい。思い切って言ってしまおう。

BUCK-TICK より、 Lucy が好きだ!!


只今、オマケのDVD見て、興奮しております。夜中に大音量で、近所迷惑です。

 “ROCKAROLLICAII”


当然、フライングで入手済です。
つーか、久々にフライングしました。


それでは、18日の記事でお約束した通り。

Lucy~ROCKAROLLICAII~ について、語り合おうじゃありませんか!!

Lucy に関するコメント&トラックバック、ガンガン送っちゃってください!!
1曲目を数秒聴いただけで、もう既にヤバイです。

LucyROCKAROLLICAII~収録曲】
01.Waste lucy  作曲:Kiyoshi
02.黒いBoogie  作詞 / 作曲:Kiyoshi
03.BULLETS-Shooting Super Star-  作詞 / 作曲:今井寿
04.Brandnew day  作詞 / 作曲:Kiyoshi
05.9 days Wonder  作詞 / 作曲:今井寿
06.ピラニア  作詞 / 作曲:Kiyoshi
07.One wish  作詞 / 作曲:Kiyoshi
08.SHOT GUN MARY  作詞 / 作曲:今井寿
09.swinger  作曲:岡崎達成
10.ハイエナの夜  作詞 / 作曲:今井寿
11.ROCK'N' ROLL INTERCEPTER-Making of Lucy-  作詞 / 作曲:今井寿
12.Lucifer A GO GO  作詞 / 作曲:今井寿
13.Drive the Lucy  作詞 / 作曲:今井寿
14.新しい世界  作詞 / 作曲:Kiyoshi
15.Howling lucy  作曲:Kiyoshi
16.バリウム・ピルス  作詞:大江慎也 / 作曲:大江慎也 、花田裕之、井上富雄、池畑潤二



ちなみに今日は、この2枚も発売です(笑)
大木こだまひびき/チ(小室哲哉プロデュース)
モリッシー/リングリーダー・オブ・ザ・トーメンターズ(DVD付)

……こんな盛り上がってんのにまた反応薄かったらサビシイぞ、これ……。
コメント
この記事へのコメント
ROCKAROLLICAII ばかり聴いてます
コメント&TBありがとうございます。
今回はブギー&ロッカビリー(笑)色、濃いっすねぇ。
……そういえば『9 days Wonder』でモンキーズの『DAY DREAM BELIEVER』とか思い出したんですけど……。 
2006/04/27(木) 01:13 | URL | レイジ・レーベル #-[ 編集]
こんばんは~
いや~、アルバム最高ですね!
「Drive the Lucy」マジいいですよね♪この人やっぱり天才だと実感致しました。
「ROCK'N' ROLL INTERCEPTER」のラップもたまらないのですけどぉ!!!
「9 days Wonde」今井さんの書く曲はステキです。
2006/04/26(水) 21:48 | URL | りん #iAqHXQpI[ 編集]
トラバありがとうございました。
ROCKAROLLICAIIイイデスね!
視聴で少しDrive the Lucy聞いた時からヤバかったですが
本日は買ってからずっーと聞き続けてます。
明日からの移動中の曲はROCKAROLLICAII+可愛いアノ娘で行こうと思ってます(*^-^)ゞ
2006/04/26(水) 01:06 | URL | トシコ #qjsITxmk[ 編集]
えーい!! 自分で書いてしまえ!!
アカンわ、コレ。
13曲目、完全にツボはまった。
こういうの本当に好きなんすけど!!
2006/04/26(水) 01:00 | URL | レイジ・レーベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/61-9c5959c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昼休みにLucy「ROCKAROLLICA II 」、Soul'd Out「Ca...
2006/04/26(水) 08:36:05 | WARP DAY :: Act2
ROCKAROLLICA II買ってきたー 新星堂で買ったのでバッグの特典貰いま...
2006/04/26(水) 01:03:20 | W.I.R.
