コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
一番好きなバンドは、ワナダイズです。


……などと、トップページの“★レイジ・レーベル★”ボックスにて公言しておりますが。
いや、『一番好き』なのは真実なんですけど。
数年前の、初来日公演で人生初の嬉し泣きをしたぐらい好きなんですけど。
人生最大のヘビロテはワナダイズの"BAGSY ME"なんですけど……。

もう、限界です。いきなりカミングアウトです。

実は、大好きです!!

今井寿、超リスペクトです!!

某“ソーシャルネットワーク”ではコッソリ『好きなバンド』に入れてますが……もう、たまりませんよは。
何なんでしょう? あのノスタルジーに訴えかける、昭和歌謡ロケンは。
毎日聴いてますよ、1stシングル。完全にツボ、ど真ん中です!!

微妙にコアな話になりますが、レイジの音楽のルーツは、親父にさんざん聴かされた、ポール・モーリアです。

さらに微妙にコアな話ですが、初めて"SWEET BABY SWEET"を聴いた時、の映画"R&R SWINDLE"にて、ピストルスのギター・スティーブが歌っていた"LONELY BOY"を思い出しました。

……うーん……コレ↓全部持ってる人なら、「ああ~!!」って思うんだろうけど……。




まぁそんなこたぁいい。とにかく、Lucyの2ndアルバム発売日を待とう!!

ここから先は、本当にLucyとBUCK-TICKが大好きな人だけ、見てね!!
Lucyの2ndアルバム、 "ROCKAROLLICA II"について、語り合いませんか?

発売日(4/26)、このブログにて専用のページを用意します。

★感想を、ガンガン、コメント欄に書き込んじゃってください♪
★関連記事のトラックバックも、勿論大歓迎です!! 
★お願い!! 読んでてイヤな気持ちになるような書き込みは止めてくださいね。まぁそんな人はいないと思いますが!!

ではでは、皆様、一緒に盛り上がりましょう♪♪
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ。
りんさんのブログにお邪魔してから、このページを手直ししちゃいました。ジャケ写とかいっぱいあって羨ましかったんで。
音楽ネタ書くなら、やっぱりCD画像ないとサミシイっすよね!!
2006/04/19(水) 23:47 | URL | レイジ・レーベル #-[ 編集]
はじめまして。
私もBUCK-TICKとLucy大スキです。
「ROCKAROLLICAⅡ」発売日が待ち遠しいです!
早く「Drive the Lucy」をフルで聴きたいですよ。

「今井寿」の文字を見てつい書込みしてしまいました、
是非また感想を書きに来ますね~。
2006/04/18(火) 20:35 | URL | りん #iAqHXQpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/60-85d35461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
