コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
注目度No.1キーワードに、『小沢一敬』。
何でガガ美が出てるんだ? と、なんでか『カマ騒ぎ』での名前で呼んでしまったが。

検索してみて、ビックリ。 

小沢一敬と小野真弓が結婚!?

小野真弓って、アコムの!?

すげえなスピードワゴン、女優とグラビアアイドルを妻に持つコンビ……揃って女優妻持ちのとんねるずを思い出しつつ、今夜テレビで緊急特番をやるってんで、TV LIFE を開いてみたところ。

ありました、『緊急結婚特番』(4/3 フジテレビ 24:35~25:05)

「▽スピワ・小沢と小野真弓が結婚!?▽結婚記者会見&式場選びをリアルに体験」

と、書いてある。
……ん? 「リアル」?

どうも引っかかるフレーズに、番組解説も読んでみると。

スピードワゴンの小沢一敬と小野真弓が番組上で新郎新婦となり、結婚記者会見から挙式当日までの流れを体験するリアルバラエティ。

と、書いてある。
……ん? 「番組上で」? 「リアルバラエティ」?

なんだよもう、マジで結婚する訳じゃねぇのかよ!! 
すっかりダマされた……つーか、ただの早トチリか? まぁいい。そういう人は他にも沢山いるはずだ。
むしろ、本当に結婚しちゃってたら、面白いのに。
いや面白くねぇ!! って人も多いだろうけど(汗)
まさに、『あたしゃ認めないよ小沢さん!!』ってね。

さて、気になるのは、相方・井戸田のリアクションである。
『あま~い!!』が出るか、『あたしゃ認めないよ小沢さん!!』と出るか……。いや、そもそも、井戸田は出るのか??

とにかく、今夜放送の『緊急結婚特番』(4/3 フジテレビ 24:35~25:05) を見るとするか。

あ、そうだ。テレビ見た人はゼヒ、コメント書き込んでねん♪


   昨日より上がったかな?→レイジに1票!!



お笑い関連記事は、コチラからドーゾ
桜塚やっくん /  ドラえもんと、次長課長。 /  タカアンドトシって、昔……
 ザ・イロモネア3 /  すべらない話5 / 小沢一敬と小野真弓が結婚!?
コメント
この記事へのコメント
納得。
なるほど、そういうコトだったんですね。
なんか、スッキリした~。
2006/04/07(金) 23:36 | URL | レイジ・レーベル #-[ 編集]
“ほぼ”フィクションの意味は 
準備は本当に2人でやっていたからで台詞の殆どもアドリブだから。 
ウエディング会社のタイアップ企画でその会社のHPのブログに載ってましたよ。
2006/04/07(金) 21:11 | URL | A #-[ 編集]
全国ネットじゃなかったんですね、アレ……。
でもまた、忘れた頃に、似たような番組ありそうですよね。
前に、くりぃむしちゅ~司会で、友近が「幽霊屋敷」に潜入するっつー怪奇番組あったの、誰か覚えてません? 途中まで本気で見てました(笑)
2006/04/05(水) 21:27 | URL | レイジ・レーベル #-[ 編集]
はじめまして。放送されなかった地域に住む者です。
賛否両論いろいろですね。
苦情も多そうなので、私の地域では放送されないかな…。
見てみたい。
2006/04/05(水) 17:32 | URL | 一見さんです #YM16R1CM[ 編集]
私も騙されました。
検索してみてよかった。
びっくりした。
2006/04/04(火) 11:02 | URL | ユウミ #-[ 編集]
はじめまして。。。
最後の、フィクションです、
がでるまでは
ドキドキしながら見てましたワラ(・・;)
このサイトきてホントよかったです

2006/04/04(火) 10:58 | URL | 小野真弓ファン #-[ 編集]
私も夢うつつで見ながら、
半分騙されていました。。。
でも、会見の時とかやたらカメラのフラッシュ多いなあ、コントっぽいなあ、と微妙な冷静さも保っていました(^-^;
やっぱり嘘だったのか。ホッ。
2006/04/04(火) 09:55 | URL | #-[ 編集]
びっくり
お互いのやりとりといい、喧嘩の内容といい・・・事実にしか思えませんでした。自分の結婚式までのことを思い出して、一緒に感動してしまいましたし。小野真弓、かわいいっすね。
2006/04/04(火) 08:52 | URL | おれも #-[ 編集]
リアクションの多さにビックリ!!
正直、まだ半信半疑なんですけど。これで、「マジです」なんてコトになったら…ねぇ。
とりあえず、もう寝ます。夢に出てきそうだな…。
2006/04/04(火) 02:23 | URL | レイジ #-[ 編集]
本当に、結婚するかどうかマリッジブルーだった自分とかぶってましたので、見入ってしまいました。
でも、騙された時は苦笑い。

でもちょっと感動した。。。
2006/04/04(火) 02:21 | URL | たおたんあんどたん #-[ 編集]
うそなの?
ここを見るまで本当だと思ってました。リアルすぎますよね!!でも・・・本当にうそなのかなぁ??すごい素敵な結婚式だったから、まだ「本当なんじゃないか」って思ってしまいます。朝になったら、本当に結婚しました★なんで記事が出てたりして??
2006/04/04(火) 02:14 | URL | だまされたぁぁぁ! #-[ 編集]
ここで初めて真実を知る事が出来ました!
今日新聞を見てホントビックリ!!
「なんじゃそりゃー!!!!!」
って。本気で検索したし。
まぎらわしい!!!!!!
書いてくれた人ありがとう。
2006/04/04(火) 02:14 | URL | HY #-[ 編集]
だまされた
私もだまされました・・・。
ここを見るまで。ありがとうございます。
誤解をまねきますよね。
2006/04/04(火) 01:57 | URL | Ki #4lXsiBFM[ 編集]
ほんとに
番組の意図がいまひとつわからない。。
けどリアルでしたね!
考えてみると挙式のとき誰もいなかったり??フィクションなんですよね。しかし二人ともよく泣いてましたね、 
私も信じて検索しちゃいました。
2006/04/04(火) 01:57 | URL | #-[ 編集]
最後言ってたのは、

小沢「安達さんにあやまっといて」

井戸田「喜んでたんだよー?」

ですよね?
井戸田さんも安達さんも途中まで騙されてたってことですかね。
2006/04/04(火) 01:55 | URL | #Hy3g.Oak[ 編集]
はぁ~
やられた!
私もここで真実を知りました。
テレビ見ても「え?!」って感じ。
誰か真実を(笑)
2006/04/04(火) 01:50 | URL | 通りすがりの者です。 #-[ 編集]
ほぼフィクション、って。
どうもスッキリしないオチだけど。
で、結局どうなの? 
忘れた頃にワイドーショー賑わしてたりして(笑)
2006/04/04(火) 01:48 | URL | レイジ #-[ 編集]
ども。初めまして。

最初っから全部番組見て、
「うわ~よく隠し通せたなあ。」
みたいに思っていたらラスト、
「ほぼフィクションです」!?
てかどこまでフィクションなんすかね??

とりあえずこのブログにマジ感謝です…。ウソはウソなんすよね?
でもどこまでウソなのか全然わからない…。
あーすっきりしない。
2006/04/04(火) 01:46 | URL | キビト #-[ 編集]
いとだ
最後いとだって何って言ったの?
面白かった~すっかりだまされたよ☆
2006/04/04(火) 01:45 | URL | tomoko #-[ 編集]
ネタかよー
私もあわててググったクチです。エイプリルフールでもなしになんでこんな企画??
2006/04/04(火) 01:44 | URL | びーむ #-[ 編集]
ありえない!!
ホントにこのブログがなきゃ騙されてた!!「茶番」だけで終わらせるなよ~!!って感じだね・・・v-15
2006/04/04(火) 01:40 | URL | ぬを!! #-[ 編集]
ほぼフィクションてどういう意味でしょうね?どこが本物?
2006/04/04(火) 01:38 | URL | ロンド #mQop/nM.[ 編集]
苦情の電話殺到しそう・・・。
フィクションだったよ。
チャットみたいに使ってる・・・。
ごめんちゃいm( __ __ )m。
2006/04/04(火) 01:36 | URL | #-[ 編集]
なんだかやりきれない気持ちになりました。
2006/04/04(火) 01:35 | URL | #-[ 編集]
え、入籍はマジ?
2006/04/04(火) 01:34 | URL | #-[ 編集]
で、やっぱフィクションだったんだよね??
2006/04/04(火) 01:34 | URL | 光 #-[ 編集]
うわっ。すごい終わり方。
2006/04/04(火) 01:32 | URL | ** #-[ 編集]
こんばんは、このブログを見るまで信用してました。。びっくりしましたぁぁ
2006/04/04(火) 01:31 | URL | うさきち #-[ 編集]
真弓ちゃんの涙に慌てて、前コメントで『エラーが発生しました』なんてタイトルが…。
とにかくCM明けを待とう!!
こんなに興奮したのは久しぶりだ!!
2006/04/04(火) 01:31 | URL | レイジ #-[ 編集]
テレビ史上初のフィナーレって・・?
2006/04/04(火) 01:29 | URL | #-[ 編集]
びっくりして検索したら、、もっとびっくり。本当かと思ってました。
2006/04/04(火) 01:27 | URL | まー #-[ 編集]
だから・・・
ホントにホントなんだってば。
フィクションっぽい番組のフリして、実はホント。間違いない。
2006/04/04(火) 01:21 | URL | ゆう #-[ 編集]
エラーが発生しました。
真弓ちゃん、泣いてますけど。
本当だったら、二重でダマされたというコトに…?
CM明けはどうなる!?
2006/04/04(火) 01:16 | URL | レイジ #-[ 編集]
ネタなのか・・・
TV LIFEを信じます。
こちらを覗きにきて良かった。
たとえネタだとしてもこれが
きっかけ(フジだけに)に
なったら凹
2006/04/04(火) 01:15 | URL | アンバランスアワー #-[ 編集]
初めから見てます。あれ?え?本当?と思って調べましたよ。
ほんと、リアル過ぎて。4/1じゃないのに、この番組?!
2006/04/04(火) 01:12 | URL | ** #-[ 編集]
演技うまいですね。。
2006/04/04(火) 01:11 | URL | #-[ 編集]
半信半疑なんですが・・
ネタですよね??
2006/04/04(火) 01:11 | URL | #-[ 編集]
今コチラも見てます。
本当にフィクション??
超~リアルなんですけど。
最後の結末はどうなるんだろ。。
2006/04/04(火) 01:10 | URL | 光 #-[ 編集]
いや
いや、実はホントらしいよ。
2006/04/04(火) 01:08 | URL | ゆう #-[ 編集]
はじめまして。俺も今見ています
これみてないと勘違いしてました。
サンクス
2006/04/04(火) 01:07 | URL | くじら #-[ 編集]
早速コメントありがとうございます!
ウチでも今見てますよ~!! CM中です。
つーか、結構リアルで、まだだまされたままTV見てる人いるんじゃないかと…v-12

2006/04/04(火) 01:04 | URL | レイジ #-[ 編集]
だまされて、すぐけんさくしちゃったよ。
2006/04/04(火) 01:03 | URL | nono #-[ 編集]
私もびっくりしました。
思わずフジのHP調べた。
2006/04/04(火) 00:58 | URL | #-[ 編集]
今まさにTV見ています。
私も本当なのかと思って調べてたんですよ。でも深夜だもんね。
あ~びっくりした。
2006/04/04(火) 00:53 | URL | 食べ歩き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/43-4a30e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小沢一敬小沢 一敬(おざわ かずひろ、1973年10月10日 - )は愛知県知多市出身のお笑いタレント。スピードワゴンのボケ担当。血液型B型。プロフィール貧乏だったせいか、高校には行かず、フリーターであった。1998年コンビ結成、デビュー。また、彼も相方
2007/05/29(火) 03:38:29 | みちこの日記
昨晩0:30頃、寝ようかと思い、テレビを消そうと思ったらこんな番組をやっていた”緊急会見、小野真弓、スピードワゴン小沢結婚”えっ?でも、記者会見の模様見てもどうみてもう
2006/04/04(火) 12:49:11 | ざつたま
スピワ小沢さんの結婚ってのはネタの可能性があるようで・・・泣きながら(それは大げさ)検索してこちらのブログ様でどうやらネタらしいと分かり、えーでもまさか最後の最後に「ネタのようで実はマジでした」ってのはやめてね!みたいな・・・エイプリルフール企画であって
2006/04/04(火) 01:30:11 | 全力で脱力!アンバランスアワー
むむむ。二人とも、別にすきでもないが。。なんだか気になる。オハナシ処★レイジ・レーベルさんでは、リアルじゃないとあるし、フジテレビのページでは極秘裏に進められてきたスピードワゴンの小沢一敬さんと小野真弓さんの結婚式の裏側に独占密着した結婚特番。とあるし。
2006/04/04(火) 01:27:53 | HAPPY!LUCKY!SUNNYDAY!
