コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
時間差攻撃(!?)な話ですが。
人志松本のすべらない話5
また今日(いや、昨日?)も、見てしまいました。大好きなんです。数多あるお笑い番組の中で一番好き、と言っても過言ではない。
テレビガイドを買うと、何より先に「『すべらない話』はやらないのか!?」と探しまくり、見つけた時にはアナタ、小躍りしながら早速録画予約ですよ。

で、DVDは、いつ出るんだ!? 予約してまで買うよ、マジで。

今回のツボは、宮川大輔の『カマキリ』でしょう!! お笑い好きな仲間内でも、話題騒然。
あとは、松本人志の『でっかいクッキー』と、千原ジュニアの、『キョン』!!

余談ですが、「第1弾から登場しているメンバーの中に元コンビがいる」ことを知っている人は、どれぐらいいるんでしょう?



お笑い関連記事は、コチラからドーゾ

 桜塚やっくん /  ドラえもんと、次長課長。 /  タカアンドトシって、昔……
 ザ・イロモネア3 /  すべらない話5 / 小沢一敬と小野真弓が結婚!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/37-f89510cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
