コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
『ボクのしごと~』の続き書くつもりだったけど、またお笑いのハナシです。

 今日、いやもう昨日か。『笑いの金メダル』見ててどうも気になったことが。
 タカアンドトシの、つーかタカの、ファッションについてですよ。今さらっちゃあ今さらすぎるんだけども。

 タカはなんで、あんな変な服を着てるんだ!?

 何なんだろう……あののトレーナーは。いつからダサキャラになったんだろう??

 覚えているかぎりでは、ファンダンゴで『ワイワイワイ』をやってた時点では、オシャレだった。トシのファッションにダメ出しをした挙句、変な服(異様にピタピタでヘソが出るTシャツとか)を着せて盛り上がっていたはずだ。……しかし、よく覚えてんな、レイジ!!

 自分ツッコミはさておき、民放に出始めたあたりから、あんなだ。いや、あんなになったから、よく民放で見かけるようになったのか?

 レイジは記憶力がヨイので、タカトシの『オンバト』初登場だって、覚えている。いや、ネタまでは覚えてないんですけど
「何だコイツ、オシャレじゃねぇか!!」と、思った訳ですよ。いや、何着てたかまでは覚えてないんですけど

 パンクでしたよね、路線が。細いネクタイしたり、ラバーソール履いたり。ボンテージパンツも履いてたような……?? 自分がパンク路線好きなんで(服も音楽も)、タカのファッションを毎回楽しみにしてた訳ですよ。それなのに。

 。ボトム、ヤンキー紫。でもまぁ、面白いからいいか ネタもかなりテンポ良くなって、一層面白くなったしね。特にトシのツッコミ!! (エラソーなこと言ってスミマセン

 全然関係ないけど、『タモリ倶楽部』の『ソラミミアワー』を見ると必ず、PAVEMENT(アメリカのローファイバンド、もう解散しちゃったけど)の、ある曲を思い出す。
ハナから練乳、ハナから練乳~』って、聞こえてしょうがないんですよ。実際は何て歌ってるのか、歌詞見てないから分からんけども。何の曲か分かった方は、投稿してみてください。面倒くせーから俺様は出しません。
 今日は“LIGHT ON MY FIRE”が『担当はアロエの間』だって 名曲もカタナシですな。 
 前見た時はモリッシーの曲やってて、「オッ!!」って期待してたのに、歌に入る前にソラミミ聞こえちゃった 歌も聞かせてくれよ!! そういや4月に新譜出るんだって ついでに今度こそ来日してくんねぇかな。

 ハナシがだいぶ逸れましたが。タカトシに戻ります。
 もう1コ。これは随分前から気になっていたんですが。

 トシはいつから、坊主頭になったんだ!?

 勘違いだったら、スミマセン。初めて『オンバト』で見た時は、坊主じゃなかったような気がするんですが……中途半端に記憶力がヨイもんで、やっぱり覚えてません

 Yahoo! とか、Google で調べてみようかに~



★よかったら、こちらもどうぞ★

お笑い関連記事
桜塚やっくん(02/05)
ドラえもんと、次長課長。(02/22)
ザ・イロモネア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/21-2b383849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カッコイイです。女性なんですが、Mサイズぴったりですね。満足します。・・ カワイイだけじゃなく、とってもパンクでセクシーなセパレートタイプの美脚ボンテージパンツ!・初めて通販で私服買ったかも。・キリトライブ@Cレモ・第2話 成長?・やべえ(;・∀・)ダダイジョ
2007/08/27(月) 05:32:39 | パンツを攻める
