コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 それにしても、桜塚やっくんの勢いは、スゴイですね。今さらですが……実はこの前の『エンタの神様』、ウッカリ見逃してしまったよ チックショ~!!(by小梅太夫)。

では、本題に行きましょう

 小説『ボクの仕事~』を書いてて、気になることがありました。第8話で、水野サンがドラえもん(初代)のマネをしているのですが……。

ドラえもん』は嘗て、お笑いネタの定番でした、よね?(付加疑問文!!)

 それがアナタ、あの衝撃のキャスト総入れ替え以来。まぁ予想はしてたけど……今さらですけどね。

 一番面白かったのが、次長課長の『大山のぶお』。ちなみにヨシモトファンダンゴで見たんですけど……。
『のぶお』こと井上(敬称略)の「なんだいカワモトくん!?」とか「思わず上からモノを言ってしまいそうだ」とか、かなりツボなボケが満載で。ゼヒ地上波でもやってほしいと思ってたんですが、もう無理だろうなぁ……

 これからの子供たちは、あの大山のぶ代ダミ声ドラえもんを知らずに育つのか(もしれない?)……と思うと、何だか切ない今日この頃でございます。

 そういえば、あばれヌンチャクのネタにも出てましたよね? ドラえもん。正直、チャゲ&飛鳥ネタ(つーかチャゲ攻撃)のが印象強いんですけど(笑) 

 それより、今、どうしても名前を思い出せないコンビがいるんです。誰か教えてください!!

あらら~、のび太くんたら、いっちゅもいっちゅも、そうなんだからぁ~」って、言ってたコンビ!!

内村プロデュース』にもバナナマンとか江戸むらさきとかと一緒に屋形船乗ってた、あの人たちですよ。名前がどうにも思い出せなくて、モヤモヤしてます。

 ご存知の方がいたら、教えてください。ヨロシクです~

 後日、コンビ名が判明しました。TKOです。コメントやメールにて教えてくれた皆様、ありがとうございます



お笑い関連記事は、コチラからドーゾ

 桜塚やっくん /  ドラえもんと、次長課長。 /  タカアンドトシって、昔……
 ザ・イロモネア3 /  すべらない話5 / 小沢一敬と小野真弓が結婚!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TKO
そうだTKOだ!!
ももサンダーさん、ありがとうございます♪
あ~スッキリした。
2006/02/23(木) 17:38 | URL | レイジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(木) 12:45 | | #[ 編集]
『あらららら…』それ知ってる♪ コンビ名は"TKO"ですよ。つうか、ドラえもんの声、かわったからどうなるんですかね?       その前に最近テレビでみてないっ! あっ、次課長の『のぶお』もみたことある!井上のトボケぶりがおもしろかった。
2006/02/23(木) 01:13 | URL | ももサンダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/16-5202e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。