コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
 どうも気になってしょうがない。
 ここのところ毎週のように、『桜塚やっくん』の名前が出ている。サイドバーの、注目度No.1キーワードの所にだ。出るのは決まって、『エンタの神様』の後だ。
 そうか。みんな『桜塚やっくん』のことが知りたいのか。と思いつつ、毎週いちいちツッコミを入れる自分がいる。

 桜塚やっくん、て、あばれヌンチャクの、やっくんじゃねぇの!?

『爆笑オンエアバトル』を見ていた人は、すぐに気づいたはずだ。彼がかつて、オーバーオールの少年、『やっくん』であったことに。隣にいたメガネの『お兄さん』は「今日は○○について勉強しようね」と、紙芝居をめくりながら毒を吐きまくり、紙芝居には何かにつけて変なじいさんが出てきてた。あと、やたら絵にトゲを生やしてたな。


 面白かったなぁ、あばれヌンチャク。解散したのかな。そんでピン芸人になったのかな、桜塚やっくんとして。最近はオンバト全然見てないから、分からん。

 ……そうか。やっくんは知ってても、そういう経緯が気になって、検索してる人もいるのか。
 じゃ、オイラも調べてみよう~♪

(20分経過……)

 なるほど。やっぱり解散してたのか。ちなみに本名は斎藤恭央(ヤスオ)らしい。桜塚じゃねぇのかよ!?
 色々調べた結果、みんなが彼を「えっらいカワイイ!!」と思っていることがよく分かった。確かにカワイすぎるよ、スケバン恐子!!

(数週間が経過……)

 おやおや。気づくと今度はこっちが「やっくん検索」される立場になってた(笑) じゃあココからすぐやっくんの公式HPに行けたら、便利だな。でも勝手にリンク張るのは失礼じゃね? と思い、きちんと管理人さんの了解を貰ったのだ。

必見!! 桜塚やっくん公式HP《++桜塚集ひノ間++》
 スケバン恐子の待ち受け、やっくん本人の書き込みもあるよ~

(そして、夏……)

あばれヌンチャクのネタ画像、発見。



                                昨日より上がったかな?→レイジに1票!!





お笑い関連記事は、コチラからドーゾ
 桜塚やっくん /  ドラえもんと、次長課長。 /  タカアンドトシって、昔……
 ザ・イロモネア3 /  すべらない話5 / 小沢一敬と小野真弓が結婚!?

コメント
この記事へのコメント
【院内感染ダイエット】
病院や患者の収容施設で、患者や医療従事者がかかる感染症のことです http://kanga.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 01:32 | URL | #-[ 編集]
釣りのことなら 釣りナビ
釣りの検索サイト。海釣り、釣り情報、釣り場、釣り具、キス釣りなど釣りに関する各種情報をお届けしています。 http://explain.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 14:17 | URL | #-[ 編集]
イベント情報

****************************************

2005年10月10日開催の旗揚げ公演でマスコミから注目を浴びた新感覚イベント『RING』が更にパワーアップ☆

待望の第二弾がいよいよ決定っ!!
前回の動画ゎコチラ→http://ring2005.com/


■イベント名:RING×JAM(リングジャム)
■日時:6月27日(19時~22時)
■会場:六本木ウ゛ェルファーレ
■チケット:3000円(2ドリンク付)

■出演者

アジャコング 桜塚やっくん
大向美智子 AKINO 浜田文子
アップルみゆき YOSHIYA 大石真翔
旭志織 飯伏幸太 忍 川嵜風馬
ないとな~す EGU-SPLOSION
青木レンジャー ストロングマシン2号

他…(現在交渉中)
総勢50人を越えるパフォーマー達がリング上に集結☆

■チケット発売情報
一般発売は5月27日~ローソンチケットにて限定発売開始
イベント名 『RING×JAM』(リングジャム)
 スポーツ専用番号 0570-084-003(Lコード32045)
 ローソンチケット代表番号 0570-000-777
上の番号にかけた場合は必ずLコードが必要になります。



2006/05/25(木) 22:21 | URL | 亜季 #-[ 編集]
今さらツッコミ
おい!! 読めるコメントをくれ!!
2006/03/19(日) 01:23 | URL | レイジ #-[ 編集]
下線の文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-185v-78v-80
2006/03/11(土) 20:21 | URL | #-[ 編集]
打ち消しの文v-93
2006/03/11(土) 20:20 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
今年一番の注目芸人は、間違いなく桜塚やっくん
でしょうv-353

あの、亜遊未さん? URLないんで遊びに行けないv-12 メロトモも大歓迎なんで、ゼヒ申請お願いしますv-421
ついでにブログペット飼ってる方も、ヨロシクですv-286 
2006/02/28(火) 00:47 | URL | レイジ #-[ 編集]
こんにちはw
桜塚やっくん,私も
好き【○´∀`】ゝデス!!!
私もブログ書いてるんで,
良ければ私もブログにも
遊びに来て下さい♪♪
ぁ,メロともになってくださいな(*´∀`)
2006/02/27(月) 19:50 | URL | 亜遊未 #-[ 編集]
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-10
2006/02/26(日) 13:49 | URL | 葉箇弟簀 #-[ 編集]
色付きの文字やっくんってかわいいしかっこいいよね!!v-238これからも毎週エンタ出てホシイ!v-249v-250
2006/02/26(日) 13:47 | URL | ★☆★☆★ #-[ 編集]
今さらですが、皆様コメントありがとうございます!
やっくん人気は、まさにウナギ昇りですね。カワイすぎるもんなぁ、ホントv-398
2006/02/20(月) 01:39 | URL | レイジ #-[ 編集]
v-7はじめまちて!!
とっくんだよ。
あの、エロワード最高!!!!
2006/02/19(日) 15:43 | URL | とっくん #-[ 編集]
v-16v-200v-7色付きの文字はじめまして。
2006/02/05(日) 15:53 | URL | #-[ 編集]
TBありがとうございます。
しかも、メロメロパークに
麦わら帽子があったので
GETさせて頂きました♪
良かったらまた遊びに来てくださいね!
2006/02/05(日) 01:15 | URL | さくらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragelabel.blog47.fc2.com/tb.php/10-5d7d2871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウワサ通り、今日の『エンタの神様』に やっくん こと 桜塚きょうこ 初登場でしたね鍊 かわいいなぁ。 キレイな顔だよなぁ。 地顔もカワイイんでしょうけど 化粧ノリを良くする為にコラーゲンを飲んでるそうですよ~ 桜塚きょうこを見て気が付きま
2006/02/05(日) 01:13:36 | お笑い★SHOW!
