コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
親子の漫才師~♪

ずっと、このネタが、見たかったのだ。
エンタの神様』でも、やってはいたが→親子の漫才師(エンタ版)

見たかったのは、オンバトなのだ。ありがとう、オンバトスペシャル
塚地が痩せているのも、結構笑える。

タカアンドトシの髪型ヒストリー(つーか、タカが変なトレーナーを着るまでの変遷?)も、面白かったけど。

実は、もう1コ。
ずっと見たいと思っているネタがあり、出るんじゃないかと、かなり期待していた。

アンタッチャブルの、ネタだ。
たぶん、オンバト初出場か、そこらの。
デパートの屋上でやってるような、ちびっこ向けのヒーローショーのネタだった。
確か、柴田が『サワヤカなお兄さん』役で、ヒーロー(?)が、山崎演じる、ヤクザ。いやぁ、あれはかなり、迫力があった(笑)

まったく。あれをやってくれりゃあ良かったのに(涙)
ダウンダウンDX』で、長州力と、長州小力が並んで座っていた。

「キレてないですよ」と、本物が言っていた。

感動した。

長州力って、本当にあんな口調だったのか。
しかも、プロレスラーになったきっかけが、すき焼きだったとは。

凄すぎる……。

オリエンタルラジオを何となく見ていたら。
藤森が、THE HIVESのTシャツを着ていた。
今日の『エンタ神様』での話である。

ちなみに、THE HIVESとは。
先日、フジロックに出演した、スウェーデン出身の、少々キレたバンドである。
動きがやたら、カッキーン!! なのである。

という訳で、良かったらどうぞ。
念のため、ボリュームにご注意ください。



~THE HIVES“Walk Idiot Walk”~

桜塚やっくんCDが出るよ!!

ゲキマジムカツク(DVD付)
ゲキマジムカツク(DVD付)桜塚やっくん Anchang


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ついさっき、CMを見たのである。

野太い声で、歌ってました。

Anchangって、セックス・マシンガンズAnchangですよね?

ちなみに発売日は、7月19日
 桜塚やっくん写真集が出るそうですね。

 いや、そんなことより。お笑いネタ満載の今日この頃。

 散歩に出かけたら、チャリに乗った小学生軍団が。
「ブンブンブブブン!! ハ~チ!!」
「ブンブン!!」
「8匹!!」
「ブンブン!!」
などと、数取り団ごっこをしながら走り去って行った。
 ……『蜂』で『ブンブン』って……そのままじゃねぇか。

 さて。気になる芸人は数多いが。
エンタの神様』を見ながら、オリエンタルラジオのネタ収録が例の武勇伝in赤坂御所の前なのか後なのかも非常に気になったが。

 犬井ヒロシが、我が家で静かなブームを巻き起こしている。

 桜塚やっくんの『ガッカリだよ!!』に引き続き。
 犬井ヒロシの、あのブルースが日常に蔓延し始めたのだ。
 ある日常のひとコマがリアルタイムでブルースになり、『自由だ~!!』なんて調子である。
 おかげでここ数日、我が家は♪何でもフリーダム~♪
 自由というより、野放図状態だ。

 それでは。
 小学生軍団にちなんで。
チャリのブルース』をどうぞ。



 そういえば……気になったまま、放置していたんだけれども。

 犬井ヒロシの、正体。

 さっき見たテレビで、今更気づいた。

 そうだ、サバンナだ……。

 まだまだ甘いな、レイジ!!

