コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
人気blogランキングに、『小説』カテゴリができていた。

……と、言いますか。
"new" マークがあったから、たぶん最近できたんでしょう。

参加してなかったから、知らないんだよ、前のことは。
なんで参加してなかったって……バナーリンクの作り方が、分からなかったから!!

今は、モチロンできるようになったさ。ほら。



一体、何位になるんでしょう?
一応、FC2ランキングには参加してますが、非常に地味な順位です(涙)

小説オンリーの別ブログ『バチルス』と、どっちが上になるかも、気になるところでございます。


ところで、もう見ました?
『インスタントブログ・アフィリエイト』ホームページ

このタイガー・ロール(虎の巻)使って、オイラも目指すよ!! デジタル錬金術師を!!
……どこか別の場所で、コッソリと(笑)
『I LOVE ロケンロ~♪』 カテゴリの記事にCDのジャケ写を貼りたくて amazon を使ってみたが……もうちょっとコンパクトにできないもんだろうか?

(……30分経過)

ワ~イ♪ 色々いじってたら、できちゃった♪
ほら、こんなにコンパクト!!
やればできるじゃ~ん!!
 一週間以上、放置していた 小説の方はもっと放置だ 最近、『バチルス』ばっかり書いてたからなぁ……しかもあっちも、毎日更新している訳でもなく。

 つーことで、ぼちぼち、小説の方に力を入れていきます。桜の季節も近いしね!! 季節に合わせて、桜文学(そんなジャンル聞いたことねーけど)をやろうと思ってまして、ええ。

 実はなにげに、お笑いネタではなく、小説の方を読んでるアナタ!!
 そう、今「ドキッ!?」とした、ア・ナ・タですよ 

 例の公務員死神の話が終わったら、桜文学行くんで、むしろ同時進行の可能性大なんで、お楽しみに~


 いやそれにしてもホント、テレビで次長課長を見ない日はない今日この頃……要するに、毎日お笑い番組ばっか見てるってことだ!! 
★注意!! このハナシは、小説『ボクのしごと~』とは一切関係ありません。初心者の戯言です。

 色々ブログを見て回ったところ、あちこちに、バーチャルなアニマルを見かけた。いわゆる“プラグイン”に巣を作り、「かまってくれよ」と言わんばかりに動き回る、アレのことだ。

「……何じゃ、こりゃあ?」

 伝説の松田優作のごとく呟いて、ヨソ様の、ウサギと思しきバーチャルアニマルに、バーチャルハンドで触ってみた。するとウサギはこっちにピョンピョコ跳んできて、何か喋りやがる。
 また別のヨソ様では、パンダを装う何者かが、明らかに管理人とは違うテンションで、ワケの分からん日記を書いてやがるではないか。
 ますます、何じゃこりゃあ? である。
 しかし、奴らの実態を摑むまで、そう長くはかからなかった。

「なんだ、“たまごっち”みたいなもんなのか」

 そのバーチャルアニマルは、巷では“ブログペット”と呼ばれているらしい。ああ、調べたさ。“Yahoo!”とか“Google”でな。だって知らなかったんだから、しょうがねー。しかも新規登録までしちゃったよ!! 二つも!! だってブログが二つあるんだから、しょうがねー。結構悩んで、“メロメロパーク”から白いヤツを連れて来た。

 そんなこんなで、『モリッシ~』誕生である。モリッシー、じゃなくて、モリッシ~。なんで、心からMORRISSEYを崇拝する皆様、大目に見てやってください m(_ _)m モリッシーをご存知ない方は……UK音楽に詳しい人に聞いてみよう!! もしくは“Yahoo!”とか“Google”でな!!
