コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
高知ではもう、が咲いたってね!!
そのニュースで、「東京の開花の基準は靖国神社だ」っつーのを、初めて知った。
そんで、東京(つーか靖国神社?)の開花は20日頃らしい。
そういや去年、近所で夜桜写メを試みて、断念した記憶が……。
しかも、断念した理由が。
『ヤベエ、絶対も写る!!』

つーことで、の小説、始めますよ~
二本立てだ!! ワオ!! 東映まんがまつりみたいだ!!

……桜??
……あ、もし桜塚やっくん検索で、こんなページに来ちゃった人がいたら、スイマセン
どうも気になるお笑い芸人。』カテゴリの方を見てください 
どうでもいいけどこの絵文字→……関東土下座組(あの懐かしの『笑う犬の生活』ウッチャンがやってたキャラ)を思い出す。着流しどころか、明らかにリーマンだけど。最近、スカパーでやってたのよ。

あ、次長課長とかタカアンドトシとか……お笑い目的で来た方も、ヒマなら小説の方も覗いてみてくださいね~。笑えないから 
いやむしろ、見なくていい(笑) 
ボクのしごと~』はリーマン死神、近日公開予定の新作『さくら』は、穴掘りが趣味(?)な変人の話ですから!!

今年こそは、夜桜撮るぜ!! 写ったら、公開するぐらいの心意気だ!!
……マジで写ったら、どうしよう?? 写らないでぇ~
  (……ただ今、準備中……)

 次回より、短めのオハナシを始めます。

『ボクのしごと、キミのしごと。』

 ファンタジー小説、ってトコロですかねぇ? 
