コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
極楽とんぼ・山本、の不祥事で。

欽ちゃんの野球チーム、ゴールデン・ゴールズ解散だそうである。

今、テレビで『きょうの出来事』を見ているのだ。

吉本クビで、どうなる極楽とんぼ!?
どうなる『めちゃイケ』!?
どうなる『東京タワー』!?
そしてどうする!? 加藤浩次!?

でも。
欽ちゃんが責任取ることないのに……。
会見を見ていたら、涙が出てきた。

『に』で連想するのは、『肉球』。
執事カフェ』を思い浮かべたら、セバスチャンだらけだった。

執事といえば、やっぱり『セバスチャン』だろう。もしくは、イゴール

……ヤバイ、注目No.1キーワードが『執事カフェ』だったせいで、『あいうえお作文』忘れてた。

 ♪『今日の一言』は、始めから読むと『あいうえお作文』になってたのよ~。そして強引に入れた~『にくきゅう』~♪ 
なんかもう、 のおかげで、町田 町蔵 のエッセイもしくは『ちびまるこちゃん』のごとく、家で歌い踊っているよ。
特殊な美意識の持ち主、なのかもしれませんが。
昔住んでた家の近所で、たまに見かけた40代位のオバサン。
なんでか、見かけるのはいつも、同じ交差点なのだが。
横断歩道を向こうから早足で渡ってくる、その顔に、いつもいつもギョッとした。

口裂け女だ!!

すれ違う瞬間に、耳まで裂けたその口が、実は口紅で描いたものらしいと分かったが……。

世の中には、不思議な人が沢山いるものです。

テレビで『リバティーン』のCMを見ると、ファンは櫻井敦司を思い出すんです。
「あのとアッちゃん、似てるよね?」なんて話で、最低5分は盛り上がることができるんです。
さらにお笑いも好きな場合は、オリエンタルラジオネタで追加5分は盛り上がっちゃうんです。

アッちゃんカッコイイ~!!

くぅ~!!
間違い、ない!! 

……ほしのあきについて語る長井秀和のテンションで、行間を埋めながら読んでみてください……
ホント、アホですいません。
