コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
村上“ポンタ”秀一と言えば、日本ドラマー協会(実在するかは不明)が『神様』もしくは『ゴッドファーザー』と崇めるお方である。

もし、ご存知ないのなら。
村上ポンタ』で検索すれば、その偉大さが分かります。

そんなゴッドファーザーが、あなた。

エンタの神様』の魔邪でお馴染みの、まちゃまちゃに。
ドラムコーチをするって言うじゃありませんか!!

TV LIFEを見て、ビックリしましたよ。

8月14日(20:54~21:54)テレビ東京にて放映の、『ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!』での、企画であります。

なんと、元LUNA SEA真矢&HIROとの対決であります。
課題曲は、ジャズの名曲「A列車で行こう」。

ああ、どうなることやら……!!
スタートまで、あと数時間。

10回目を迎える今回のラインナップは、例年以上に豪華である。

だって初日にいきなり、甲本ヒロト・真島昌利の新バンドが出現!! ですから。

ブルーハーツだろうがハイロウズだろうがソロだろうが、ヒロトはやっぱりヒロトだったが(笑)
クロマニヨンズでも、やっぱりヒロトはヒロト(爆)
本当にこの人はスゲェな、日本じゃ数少ない、本物のパンクスだ。

ではでは。
フジ・ロック10回目
というわけで。

ザ・クロマニヨンズ『弾丸ロック』をドウゾ。



正体が明らかになるまで、『謎の新人バンド』と呼ばれたクロマニヨンズ(笑)
最後の一言が、笑える。



ザ・クロマニヨンズ最新情報

9月20日に、デビューシングル『タリホー発売!!
同日より、『ザ・クロマニヨンズ出現!!ツアー』もスタート!!
を愛する皆様に、エラく素朴な疑問が。

 こんなこと聞いて、本当にスミマセン

BUCK-TICKで一番人気あるのって、誰なの?

BUCK-TICKで一番人気ある曲って、どれなの?

③つーかダイレクトに。誰が好き? どの曲が好き!?




 なんでこんなことを今更……って。

 最近、まみれになってたところに、BUCK-TICKの会報が届いたから。

 パンク溺愛の友達も、ロカビリーが趣味の友達も、B系クラバーまでもが。
BUCK-TICKって、カッコイイよね」
と言うから。

それから。
「実はBUCK-TICK好きなんだよね」
と、暴露すると。
決まって。

BUCK-TICKって、まだ活動してんの??」
と、返されるから。


BUCK-TICKを愛する皆さん。
アナタの、そういうお話が、聞きたくてたまりません。

BUCK-TICK愛好ブログの相互リンク集を作りたいぐらいです。
ご希望の方は、URL、紹介文付でお気軽にどうぞ!! 

……って、作る気満々じゃねぇか、レイジ!!


追伸。
もう観ましたか!?
[BUCK-TICKファンの皆様にスゴク聞きたいこと。]の続きを読む
 ばかり聴いてて、を、忘れていた
 いやはや……ホントって、便利やね。『』のトリビュートは知ってたけど、新曲も出るのか。

 しかし、タイトルからも分かるように。
 今回のオハナシは(今回のオハナシも?)BUCK-TICKではなく、Lucyである。

  のライヴに行ってから、もう一週間以上経つけれども。

 気になる。

 今井寿(40)は、髪の毛にキラキラを着けたまま、打ち上げに向かったのであろうか。

 ウチの親父なんか、三十路前で既に『七三分け』だったのに。
 四十路で髪にキラキラを着ける、今井寿
 ヘアピアスという、代物らしいが。
 そういやBUCK-TICKって、誰もピアス開けてないな。なんでだ??

 アンコールを迎えた頃、ふと、の『論語』を、思い出した。

『四十にして、惑わず。五十にして、天命を知る。』
[今井寿(40)、キラキラのロケンスター☆の巻。]の続きを読む
レイジ・レーベル番外編で、今、こんなの作ってます。

パンクス処★レイジ・レーベル★

★ sex pistols ★
★ 元祖PUNKS を一気に聴く&観る!!★
 by G-Tools


警告!! パンク好きじゃない方は、見ないで下さい。

