コワくないオカルト小説、二本立てで連載中!! 気になるお笑い芸人のオハナシも、地味に暴走しているよ!!
はじめまして、レイジ・レーベルです。

オハナシ処だけに、色々な話をしていきたいと思ってます。
一応メインは自作小説。あとはまぁ……音楽の話とか、気の向くままにツラツラと。

★オハナシ処だけに、コメント&トラックバックも大歓迎です。
特に物書き&音楽好きの皆さん。色んなオハナシ待ってます♪
相互リンクも大歓迎♪

★ごあいさつのついでに。
某ブログ(つーかウワサのライブドア)で、長編小説を書いています。
 コレ→レイジ・レーベル 連載小説『バチルス~無敵のバンド計画!?』
実は、他の話が書きたくなって、『オハナシ処』を作った訳でして。あっちは『バチルス』以外の話を入れないように作っちゃったんだな、困ったことに。とりあえず、気が向いたら読んでみてください。

